チンチャぶろぐ

札幌在住アーティスト&バリスタ&バーテンダーなチンチャのぶろぐです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水の大切さ

どうも、チンチャです。 今回はお水のお話。 商売じゃないですよ、飲む方のね。 皆さん水はたくさん飲んだ方がいいというのはご存知ですか? ボクはもともとトレーニングだとかストレッチだとかマッサージだとかに 意識のある人間なので知っていますが、 「…

プロテイン

どうも、チンチャです。 早速ですが、、、 運動してますか? した方がいいですよ。 詳しくは別の機会にまた書きます。 で、今回はその運動のお供 プロテイン こちらを紹介します。 ・ホエイプロテイン(動物性) ・ソイプロテイン(植物性) 大まかにこの2種…

写真

どうも、チンチャです。 皆さんは写真撮ります? 僕は本業で仕事柄よく撮りますが、趣味としても大好きです。 ごはん行った時とか、外でふとした時にはスマホですぐにパシャりますね。 そんな今まで撮った写真、どうしてます? こんなサービス見つけました。…

どうも、チンチャです。

2020年初投稿。 どうも、チンチャです。 改名しました。 このブログではこう名乗っていきます。 実は伏線です。 乞うご期待。 普段はしっかりアーティスト活動をしていますが、 なかなかコンプライアンスとかもあるので、そちらでは書かないようなことを こ…