チンチャぶろぐ

札幌在住アーティスト&バリスタ&バーテンダーなチンチャのぶろぐです。

写真

どうも、チンチャです。

 

皆さんは写真撮ります?

 

僕は本業で仕事柄よく撮りますが、趣味としても大好きです。

 

ごはん行った時とか、外でふとした時にはスマホですぐにパシャりますね。

 

そんな今まで撮った写真、どうしてます?

  

 

こんなサービス見つけました。

 

家族写真とか、額に入れて飾りたいような大切な写真をデータを渡すだけで

 

いい感じにしてくれるみたいです。

 

自分でもできますが、なかなか自宅に高品質で印刷できるコピー機もないですし、

 

額を選ぶのもサイズとかよくわかんないし...

 

という方にはもってこいですね。

 

お値段もフォトフレームの一般的なもので2,000円〜4,000円くらいと、

 

額を自分で買うことを考えると、全然安いと思います。

 

ちなみに

www.liendefamillei.com

では額付きでアートを販売したりもしてますね。

 

額も結構高いんですよね。

 

皆さんも、せっかくの写真、何かしらの形に残してみませんか?