チンチャぶろぐ

札幌在住アーティスト&バリスタ&バーテンダーなチンチャのぶろぐです。

心機一転

ご無沙汰してます、チンチャdeath

 

 

実は先ほど

 

 

 

 

 

記事を一掃しました〜さよなら〜

 

 

 

 

 

なぜかと申しますと、このブログの在り方を見つめ直したのです。

 

名前は正直かなりラフに感じるかと思います

 

チンチャ

 

だぜ。

 

ただ今までは本当にただサブのブログとしてたまに書いていただけでしたが、

 

 

メインでは書けないけど、ちゃんと伝えたいこと

 

たくさんたくさん心にあることに気がつきました。

 

なので、そんな事柄をここでは書こうと決心したわけであります。

 

ところでなぜメインの方では書けないのかと言いますと、

 

アーティスト活動してます(小声)

 

そして数年前に個人事務所を設立したので、

 

経営もしております。

 

なのでコンプライアンス的にとかイメージ戦略的にとか、

 

いろいろな事情

 

で好き放題できないわけです。

 

でもね!!!!

 

人間ですから!

 

伝えたいことがたくさんあるんですよ!

 

なのでこの場でこれから

 

伝えまくります!!!!

 

伝えまクリスティーラクリマクリスティーが好きなだけです)

 

具体的に何を伝えたいのかは、また次回!

 

長くなってしまいました!

 

ではまた〜!