チンチャぶろぐ

札幌在住アーティスト&バリスタ&バーテンダーなチンチャのぶろぐです。

はよ動けえらいひとたち

チンチャでーす!

 

みなさんきっと外出するのも煙たがれるし、そもそも新型コロナに感染したくないし、

 

ってか早くもっと政府動けよ

 

もたもたしてる内に志村けんさんもお亡くなりになりました。

 

本当に残念でならない。ご冥福をお祈りします。

 

ニュースで取材されていた若者も、「コロナなんて自分には関係ない」

そんなことを言いながら出歩いていましたね。

 

そんな奴らが人に知らない間に感染してばらまいて歩き回ってんだよ

 

やばい。この発言はチンチャではなく本業の素のボクですね。

 

でも本当に許せません。馬鹿どもコロナども。 

 

 

常識あるみなさんはきちんとお家で過ごしましょうね。

 

コーヒーでも飲んで!

 

チンチャはコーヒーに関しても専門知識を持って仕事しています。

 

こんなときだからこそ、お店ではなく自分のためにゆっくりおいしいコーヒーを淹れられるよう

鍛錬します。

 

こんなマシーンあってもいいのでは?

 

ネットでカプセルも買えるし!

 

 

もちろんみなさんお仕事もあるだろうし、実際テレワークでもできる仕事って

 

ごく一部ですよね。

 

もっと現実味のある政策を早期に実行してくれることを願います。

 

はよ動けえらいひと。

 

みなさんも体にはくれぐれもお気をつけて!

 

マスクの情報とかも入り次第すぐに載せます!

 

では!