チンチャぶろぐ

札幌在住アーティスト&バリスタ&バーテンダーなチンチャのぶろぐです。

おすすめAnker製品

どうも、チンチャです。

 

なかなか新型コロナも落ち着かないですねー。

 

政府には早急に何かしらアクションを起こしてほしい今日この頃。

 

1万ちょいの現金を支給するとかとっても無意味なこと言ってたり、

まぁそれすらも無さそうだけど。

 

もっと経済をまわすような発言できないものかね〜と思う毎日です。

 

きっと近々何か発表されることでしょう!

 

そんなことよりチンチャはもっと実用的な物のご紹介をしますよ〜!

 

今日はAmazonでとっても売れてるからご存知かとは思いますがってメーカー

 

Anker

 

のおすすめをご紹介したいと思いますー!

ぱちぱちー👏

 

主にスマホ向けのアイテムを中心に展開していますが、本当に安価で優秀

 

安価、アンカ、Anker...

 

そうなのかな由来...

 

さてさて、まずはこちら 

  

 

もう必須ですよね。

 

iPhone用のライトニングケーブル!

 

これ、本当に丈夫です。

 

純正よりよーーーーーーーーーーっぽど長持ちします!

 

PCと同期してもエラーも起きないし、断線もしません!

 

長さも3mの物があるので、家でコンセントが近くにないような配置でも重宝します。

 

逆にモバイル用に短いのもあるよ!

 

次!

 

 

モバイルバッテリー!

 

これ最強。

 

5000mAhという大容量で、さらに高速充電もでき、USBポートも2つ。

 

さらに〜

 

コンセント一体!!!!

 

そのまま寝るときにでもコンセントに挿して充電器として使いー、

朝コンセントから抜けばスマホもモバイルバッテリーもどっちも充電されてます!

 

便利だし1台で済むので別途にベットで充電しなくていいので忘れないで済みますね〜〜〜...。

 

とにかくおすすめです。

 

安いし!

 

 ↓おすすめだからもっかい載せとく↓

    

 

最後!

  

 

スピーカー!

 

モバイル向けなので持ち運べる小さいサイズです。

 

さすが充電器に強いメーカー。24時間のバッテリー駆動です!

 

そしてこれ単体でも、もちろんステレオ仕様なのですが、

 

2台あるとより、ステレオで楽しめます

 

やっぱり左右のスピーカーの距離も近いし角度的にもステレオ感が劣ってしまうのが

モバイルスピーカーの欠点。

それを覆しました!

 

2台をペアリングすると、それぞれがLRで機能します。

 

優秀〜

 

防水だし、アウトドアとか、ちょっと旅行とかでめちゃめちゃ使えますね!

 

 

以上!今回はAnker製品の紹介でした〜

 

みなさん油断しないで、体には気をつけてね!