チンチャぶろぐ

札幌在住アーティスト&バリスタ&バーテンダーなチンチャのぶろぐです。

レイコップ

チンチャです。

実際に使ってます。レイコップ。

 

ちなみにボクが使っているのは割と高いスティックタイプの最上位モデルです。

 

メッッッッッッッチャ良いです。

 

カーペットでもフローリングでもそのままいけます。

ヘッドを替えると皆さんご存知の布団クリーナーになります。

睡眠がとても快適になります。快眠。 

ちなみにこちらがスティックタイプのちょっと安いやつ。

フローリングには不向きですが、カーペットと布団なら持ってこい。

価格もボクの

の2/3くらいですし、重さも軽いです。

用途によってはこちらの方がいいですね。

ボクもカーペットだけならこっち選んだかも。

 

もちろん超有名な

 

 

こういうのもありますが、個人的にはスティックタイプがスペース的にもコスパが高いんじゃない?と思います。

ご検討あれ〜