チンチャぶろぐ

札幌在住アーティスト&バリスタ&バーテンダーなチンチャのぶろぐです。

脱毛

お久しぶりですゆーいです。

 

www.liendefamillei.com

 

多忙な毎日でした。

 

女の子のみなさん、忙しいからって、冬だからって、見えないからって

 

 

脱毛サボってませんか??????

  

 

 

めんどくさいなら、お金かけちゃいましょう!

全身脱毛専門店シースリー はいっつもかわいい子が広告塔だよね。

 

地下鉄とかでもかわいいな〜って見てる。

 

しっかり脱毛が終わるまでは実際◯◯円とか安く言っておきながら案外お金はかかっちゃうけどさ、

 

彼氏のがっかり顔見るよりは良くない?

 

と個人的には思います。

 

もうすぐクリスマスだし。

 

何があるかわかんないんだし。 

 

すべすべにしとこうぜ。

 

脱毛仕立てだと

 

パイパンだ〜」

 

とかアホ言う子もたまにいるけど(笑) 

 

これ本業な。(笑)

https://www.liendefamillei.com/blog

 

こっちでもブログ書いてる。

 

札幌はすっかり雪だよ。

 

転ぶなよ!!!

 

www.liendefamillei.com

 

                                  ゆーい