チンチャぶろぐ

札幌在住アーティスト&バリスタ&バーテンダーなチンチャのぶろぐです。

キャンプ

昨日今日で行ってきました。

 

コテージでした。

 

なので中はとても暖かかったです。

 

なんだかキャンプングカーが気になりました。

 

なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度紹介します

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんせまだ知識浅いからね。

 

割と化粧水とかは使わないで自然治癒力にハマってるゆーいくんですが、

使うときはこれ使ってます↓ 

 

もちろんあからさまに広告だけど。(笑)

使ってるのはガチね!

このサンプルから入ったよ。

普通に安い〜

 

www.liendefamillei.com

 

また見に来てね。

 

じゃ。