チンチャぶろぐ

札幌在住アーティスト&バリスタ&バーテンダーなチンチャのぶろぐです。

Mac

どーも。ゆーいです。

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は北国に住んでいるため、そろそろ寒くなってきました。

 

でも初雪は遅いんだよね今年!

 

ちょうど日付変わって今日からみんな大好きジャニーズの嵐が札幌ドームでライブですね。

 

そんな最中にもしかしたら初雪かもしれません。

 

並ぶ予定の方は暖かくしてね。

 

北海道の冬ナメンナヨ。

 

 

とゆーまぁこんなのほほんと書いてるブログですが、かの有名なApple社の

MacBook Pro

ちゃんを使っております。

でも高いよね。みんな買うのに躊躇するのってやっぱりそこだよね。

 

とゆーわけで

  

 

じゃーん。

 

ここおすすめ。

もちろんもっと有名なソフマップとかもいいけど、個人的にここ使ったことあって、安くていい。

いろんな中古品扱ってるとこだから、パソコンに特化しているわけじゃないんだけど、だからこそ安い。

 

専門店だとサービス料とかなんだかんだかかってるよね。

でもここは純粋に中古品販売。

なんでも自分で設定とかしてしまうゆーいくんにはとても向いてました。

 

よかったら見てみてね。

 

 

あといつも通り僕のサイトも見てね♡

www.liendefamillei.com

 

じゃ。

                              ゆーい